栂並キョーコの猫絵展

今日から3日間、松菱横の久画廊にて開催中。

ってことで、早速ローディと行ってきました(^^)。




彼女がやってる喫茶店「カレラ」で見た絵もチラホラ、しかも結構売れてる。

カレラの常連さんも何人か来てくれたらしい。

で、mixi用に写真撮って店に戻るついでに、隣の花屋T.spaceのお姉さんにも告知がてら写真を見せる。



「これ、何て絵ですか?」


「あ、コレ?ひきがたりクロちゃん」


「え!ひきたがりクロちゃん?」


クロちゃんに反応した(彼女の犬がクロピーだから)と思われるけど、
やけにテンション高いボケで、めっちゃ笑かしてもらった。

この天然お姉さんはいつも笑かしてくれます。

で、今から行こかなって。




ってことで、クロピーのお散歩がてら再び久画廊へ。

早速絵を購入する彼女につられて自分も一枚購入。

そっか…こやって売れてくんや…。

他に来てたおじさんのオカリナの音色になぜか怯えるクロピーと、誰とでも仲良くしゃべれる彼女とコーヒーを飲みながら過ごす。




帰りがけにキョーコちゃんが何やら電話。




「お、ヒマやからギター持ってきて!」




電話先は以前もこのブログに登場したええかげんのハッピーでした(笑)。

丸之内はめっちゃ平和な商店街です。




で、夜は金曜なのでALICA。

この日はのださんをお店に紹介してマジックをちょっと楽しむ。

で、いろいろあって朝8デニーズ。